運動してみた

今日は15時から16時にかけて、
1時間、走るor歩くを続けようという、
運動をしてみた。

三ツ沢公園の公園のなか、アップダウンの
ある道をぐるぐる廻る。


走れたのは、なさけないけど
最初の10分。
その後左ひざに軽い痛み。
心配機能のほうは全く問題ないのだが、
この痛みは無理して走ると
尾を引く痛みなのだ。


で、そっからは
早歩き・・・
はっきりいってなさけない。
しかし動かないよりまし!


途中柔軟体操をいれながら
とにかく1時間動きつづけた。
シャツは汗でびっしょりになった。


<感想>
いらない肉がつきすぎている。
それらが、動くな動くなと
たぽたぽいいながら
運動を邪魔する。
うわーうっとおしい・・・
しかし、30分をすぎたころから、
体の熱さがずっと続くような
感覚を得る。
ああ、脂肪が燃やされはじまったなと思う。
そこから気持ちよく体を
動かしていたが、
45分すぎたころから、
腹のぜい肉だけでなく、
おしりともものぜい肉も
感じるようになる。
要するに足が重くなったのだ。
なさけねー


でもまあ、気持ちよかった。
歩きでいいから、とにかく休日
くらいはやったほうがよさそうだ。
それくらい体がなまっている。


なお、
1時間動けた理由の一つは
iPODを聴きながら」
だったから。


明日もやろうかな。


PS
夜のギターの方は
まとまりのないギターとなっている。
そういえば、アコースティックギター
マガジンがでたようだ。
買いにいかねば。