■20190701(月)引っ越し作業

もう何度目だろうか。

何度やっても、引っ越しは大変だ。

日通の方は、5人以上のチームで

来てくれている。

部屋に来ている方と、外で荷物をトラック

詰めする方がいるので、外の方が何人いるのかわらなないが、

少なくとも、部屋には5人の方が入ってくれている。

 

段ボール箱をすごい勢いで運んだあと、

タンスや、食器棚といったものの荷造りに入る。

 

自分と家内は、段ボールがでていった

ところで、電気品のケーブルとか、

キッチン廻り、風呂の細かいところ、

等々、段ボールが運び出されるのを

まっていたところ、ならびに、直前の

生活で使っていたスペースの荷造りに入る。

 

家内はふらふら。。

自分も結構疲れるが、

ただ、自分は、こういう、

「やることがずっとある状況」

というのは、得意というか、

「どっちかというと好きな状況」

なので、とにかく、流れに任せて

動きまくる。

 

必ず終わるはず。

頑張るのみだ。