今の季節のモンゴルは過ごしやすい

現在のモンゴルは、大変過ごしやすい。
朝方は15℃を切っているかもしれないが、
昼は25℃くらい。
そして、大変乾燥している。
薄着の外出が気持ちいい。
また、夜は21時くらいまで明るい。


避暑もあってと思うが、この時期、
観光客が増えて、ウランバートル
ホテルは空きが少なくなるとのこと。


可能なれば、仕事でなくて、
観光でくるか、仕事であっても、
1日休日をはさんだ出張であれば
楽しいだろうに、と思う。


気候がよくて、日照時間がながくて、
そして、物価が安くて、結構食事がおいしい。


まあ・・・・仕事しっかり終わらせて
早く帰る方が優先ではあるな。


<過去の今日>
「甚平」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160607
「昔のランニングフォームで」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150607
「ふて寝」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140607
「地方の楽器屋訪問」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130607

><