頭のスタミナか精神のスタミナか

夜仕事から帰っての就寝までの
時間がいってみれば、
「自分の自由時間」
なのだが、このところ、ここでの
パフォーマンスがイマイチ。


ギターはまあ、30分くらいは弾けるのだが、
楽しくてそれ以上弾くと、ブログとか
ランニングの記録とかが面倒でやれなくなる。


楽しいことではあるのだが、
頭がクリアでない感じとなって
やれない。


頭が疲れているのか、
それとも精神的な疲れなのか。


一つは、目の疲れであろうとは
思うのだが、それにしても、
もう少し、スタミナがあった気がする。


風邪もひいてしまった、ということも
あるし、もう一度、自分の身体を
きちんとメンテしていかねば、だな。


<過去の今日>
「英語の使えない地域」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151106
「長く続く痛み」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141106
「立ち仕事」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131106

><