体調もう一つ・・・

20kmのレースはひざの
痛みがでることなく、完走できた。


ということで、完全に治ったのでは、
と思っていたのだが、不思議なことに、
徐々に疲れがとれてきたので、
昼休みのランニングを再開したところ、
また、徐々に痛みが戻ってきてしまった。
さらに、右足の付け根など、
思いもよらないところに痛みが
出てきてしまった。


まあ、練習不足で20km走ったのだから、
ある程度、どっかに痛みがでることは
あっても然り、と思うが、
それにしても、せっかく治ったと思えた
左ひざの裏内側に
また痛みが出ているのは残念。


なんらか身体の動かし方が
原因なのだろうから、今ここで
フォームの見直しをせねば、と思う。


ただ、まずは休みかな・・・
無理をして、またあの痛みと
付き合うのはなしとしたい。



<去年の今日>
「塔ノ岳、鍋割山へ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131206

<目に入ったニュース>

><