気休めかもしれないが

気休めかもしれないが、
アリナミンみたいなものを
飲んでみることにした。
SATO製薬のビタミネンアクティブ
というやつで、ビタミン剤だが、
関節痛やコリにも効く、というやつにした。


ひざ裏の痛みは、ハムストリングス
こわばりが原因と思うので、
できるだけ、それをほぐすような、
つまり血流が回復するような
軽いランニングばかりしているが、
身体の内側からも、それらを
補助していけないか、と思ったもの。


おそらく、普段の食事で
十分栄養はとれていると思う。
思うのだが、いってみれば、念押しというか、
安心料とかの類。


とにかく回復方向に向かいそうなものは
なんでも取り入れていかねば。


<去年の今日>
「出張状況」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130701

<目に入ったニュース>

><