仕事の山を越えて

今日は朝1番で出社。
そこから資料を準備して定時で会議が
終わるまで、一気に駆け抜けた。


昼休みも、食事だけとって、会議室へ直行して
資料を席に配置。


会議の司会をして、質疑を取り纏め、
調停をして、会議メモもとった。


ということで、一山完了。


はあ・・・・


と気が付いたら、ひざの痛みが
まったくない。


あれ、直ったのか、やったあ、
と仕事の山が越えたのと、
ひざの具合がいいので、定時後、
ものすごく晴れやかな気分になった。


でも、
あとでじっくり思い返してみると、
ひざの方は、昼休み走らなかったし、
ほとんど動かすことがなかったので、
休みがとれただけだったようだ。


きちんとストレッチしてみると、
やはり以前と同じ状況だった。


仕事の山を越えて、今後は、
奥久慈の山々を超える番だが・・・
このひざでは、難しいかも。


でも、楽しみにしてきたレースだ。
無理はしないが、今の自分の100%で
頑張ろうと思う。



<去年の今日>
「ブログが滞った」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130529

<目に入ったニュース>

><