完全休養中

1週間きつかったから、完全休養。
本当は、部屋の掃除もせねばならないし、
会社のメールもたまっているが、
精神的、体力的に休みが必要。
家人の都合で福岡にいったので、
そこで、パソコンをあけることをせず、
ゆっくりすごすこととした。


しかし・・・・


そうしてみると、やることがあまりない。
スポーツ店と、本屋を廻ろう・・・
と思ってふらふらし始めると、
福岡ビル天神コアのとなり)の
2階、むかし丸善があった場所が
TSUTAYAになっていた。
つまり古本屋になっていたということ。


ここで、ちょっと時間をつぶそうかな、
と見て廻っていると、
昔楽しんだ漫画の立ち読みにはまってしまった。


そうだ、こういう漫画から、勇気とか
やる気とか感じたなあ、


と思い出した。


元気になれるかも。


結局ある漫画の最終回分を1冊かってきた。
こういう気持ちを取り戻して、
元気になろうとおもったもの。
105円だし。


その後、結構元気を取り戻した1日となった。


但し、仕事や部屋の掃除はせず。
明日以降、馬力かけていこう。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20100528
<目に入ったニュース>

><