風邪のまま仕事へ

風邪をひいたままで、
仕事となってしまった・・・


多分、熱も少しあるだろう。
咳、くしゃみもでるので、
きちんとマスクをして過ごす。


きつい・・・・


といえば、きついのだが、
最高にきつい、というわけではない。


葛根湯のおかげなのだろうか、
寒くはないので、助かっている。


だらだらだらだら、変な
汗がでるので、多分、
人によっては、相当不快に思う
状況だと思う。


しかし、自分は、寒いの(とひもじいの)
はだめだが、
暑いのは、相当耐力がある。


だから、今回みたいに、
変な汗をかく風邪であれば、
それほどつらくない。


従い、仕事もそれなりに
できている。


本当は、すぱっと休むのが
いいんだろうけど・・・


週初めだが、週末がまちどおしい。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20090510
<目に入ったニュース>

>