体調いまいち・・・

今日はひさしぶりに職場の仲間と
飲みに行った。


久しぶりということと、
この暑さだったということで、
生ビールを大ジョッキで
ガッといった。


うまかった。


自分は冷たいものは概して苦手で、
ビールにしても、あまりに
冷たいものは、ゆっくりしか飲めないのだが、
今日は一気にジョッキの半分くらい
いってしまった。


・・・・・・・
ということで、1.5時間くらいの宴会だったのだが、
その後が最悪・・・・


腹の調子が悪くなり、
また、頭の方もなんか、貧血気味。
戻したりはしなかったが、
そうとう気分わるかった。


ということで、
自分は1次会で退散。
ちなみに家に着いたのは22時くらいだったと思うが、
そのまま布団に直行。


やはりいくら美味でも、
強くないお酒をガンガンいったのは
失敗だった。
(しかもつめたいのだし)


・・・反省


ちなみに、
その後、2時か3時くらいに目がさめたので
風呂に入った。
すると今度は眠れなくなった。
なので、ギターを弾く。
(サイレントギターなので深夜OK)


以上、なんか、調子、いまいち。


今一度体調に気をつけねば・・・
と強く思ってしまう1日となった。


とりあえず、
明日はちょっと朝の出社を遅らせ、
体調を確認しようと思う。



<昨年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060823
<ギター趣味人>
http://guitar-shumijin.g.hatena.ne.jp/y1kirihara/20080427