まずは寝ること

免疫力が低下しているようだ。
歯がなんとなく痛かったり、
熱っぽかったり、
目に疲れを感じたり・・・。


こんなときは生活の方も
仕事の方もなんとなくうまく
いかない状況にある。


仕事の方では、メールサーバーの調子が
悪くなり、やり直し作業が
いろいろでた・・・。
運というものも体調とかに関係あるのでは
なかろうか・・・・


で、対策は・・・・


「早く寝ること」と決めた。


まずは体調だ。
健康、元気なくして
何事も楽しくないだろう。
ここしばらく、早く寝るよう心がけよう。


PS
ということで
夜のギターは
「短時間にめちゃくちゃ気合を
 いれて弾く」
ことにする。気合入れすぎて
眠れなくならないか、ちょっと心配だったが、
体調がもともと悪かったので、
即寝れた。


それと、
体調悪かったこともあり、
1日勝れない気分だったのだが、
ギター弾いているときが一番気持ちは
晴れ晴れする、と改めて思った。
ギターに感謝。