ついては、いる

仕事の方はラストスパート。
最後が一番きついのはなんでもいっしょか・・・
今日も午前様。


あとは明日出張対応でとりあえず
峠越えとなる。
・・・・・・・・


夜のギターは相当遅い
時間となったが、
頭がほてっており、疲れている
はずなのに眠くない。
よくないなと思いながら、
ジャズのスタンダード曲集を
弾いた。
きれいなメロディーに
きれいなコード。
いい曲だなあ・・・と
曲に没頭して数曲弾いたところで、
完全に仕事の頭をリセットした
瞬間、強烈な眠気が・・・
おやすみなさい。


PS・・・ついては、いる
明日は飛行機だと思い
目覚ましをセットして
布団につく。
そうしたろころ、ものすごく眠いのに、
「その時間で本当に間に合うの?」
というなんとも変な胸騒ぎがする
・・・・・・結局、眠いくてしかたないのに、
なぜか目覚ましをセットしなおした。
!!!
なんと、目覚ましのアラームをオンに
していなかった!!!
神様が救ってくれた・・・。
ちょっとホッとした気持ちで
感謝の気持ちを持って
眠りにつけた。