祝!パソコン復活

キューんという音を立て、パソコンが立ち上がった。以前と遜色ない、画面展開で立ち上がっていく。
よかった〜。17:37分作業完了。
家内がコーヒーいれてくれた。よかったよかった。

                                                                    • -

なんてことで、パソコンも今や生活になくてはならない道具になった。
ちなみに、上記のパソコンは、それから1年間元気に働いて、その後、ちょっと調子が悪くなってきたところで、現在使っているパソコンへ選手交代した。
「お疲れさまでした!」

その間、自分はこういったエッセイやブログが趣味というか、生活の一部となり「どこでも書く」ということから、無線でインターネットに繋がるノートPCになった。
これからも”筆まめ”ならぬ、”PCまめ”(ちょっといいにくい)でいこう。