10月は走れなかった

10月の月間走行距離は150kmにも
みたない見込み。
理由の1つは天気。
雨が多かった。


本当にランニングが好きな人は
雨でも走るというが、自分は怪我や風邪を
ひいては、本末転倒と思っているので、
特に10月は急に寒くなる季節ということも
あって、控えている。
でも・・・走りたくはなる。


そこで、いつかいいときを見計らって、
「傘をさしてのランニング」
をチャレンジしてみようかな、とは思っている。


でも、そうなると一番の敵は風だが、
この10月は台風ラッシュだったので、
傘ランニングはやろうと思ってもできかっただろう。


まあ、致し方なしだ。


但し、自転車通勤をしたので、
往復で20km超だから、
1往復でランニング5km程度、として
換算すれば、5往復しているので、25kmプラス。
でも、そうであっても200kは届いていない。


11月は、もうちょっと頑張ろう。
11月10日はハーフにも出場予定だし。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20121030

<目に入ったニュース>

><