楽しみにしながら

今日は昼から横須賀に出張。


このところ、忙しかったこともあり、
「しっかり食べねば」
と思ってしまい、食べ過ぎ気味だった
気がする・・・
少し太っただろう・・・


自分はどっちかというと
食べ過ぎてしまう気があるので、
注意が必要だ。


こんなときは、昼は蕎麦を食べることに
している。
どういうわけか、自分にとっては、
蕎麦は、量を食べなくても、
空腹感が少ない。


ということで、
久里浜駅でおりてから、
蕎麦屋をさがして、昼食をとった。
おいしかった。


さて、そういった仕事が
忙しい状況であるが、明後日が
クラスタのフリーコンサートだ。
いつもは、3曲、自分としては
新しい曲を用意するのだが、
今回は、1曲しか新しい曲は
用意していない。
後は過去に弾いた曲を弾くつもり。
別に準備をサボっていたということではない。
新しい1曲に苦労してしまったということだ。


とはいえ、いつもの
「お題目に沿った選曲」
ということは、できなかった状況。
それでも、楽しくは弾けそうな
気がしている。
楽しみだ。