■2022-10-09(日)秋の安いランニング用衣料

自宅から400mくらいのところに

サンキ鮎川店という安い衣料店がある。

どんなかんじかというと、

シマムラとかと似たような感じ。

色が派手派手でこんなの

着る方いるのだろうか、みたいな

Tシャツに199円、といった値札が

ついている。

 

で、ここが現在の自分のお気に入り衣料店だ。

ここのところ必要になっている衣料は、

通勤ランのためのもの。

すなわち、「汗をかいては洗濯」の

繰返しで使用するので、いずれにしろ

長持ちさせるのが難しいと思うもの。

なので、1シーズンもてばOK、みたいな

感じで購入したいもの。

 

このところ少し寒くなってきたので、

薄手のパーカ、もしくはウィンドブレーカを

探してみたのだが、ウィンドブレーカに近い

パーカで約1300円、

少し内布がはいったものが約1900円。

安い。ということで、とりあえず

それぞれ1枚ずつ買ってきた。

これくらいの価格だと、

「とりあえず使ってみる」

という使い方を躊躇なくできる。

それで必要十分なものを使いながらさがせばいい。

 

ということで、秋の通勤ランも

快適になることを期待しよう。

 

<過去の今日>

2021-10-10 ■20211009(土)進化思考 太刀川英輔著 読了

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2021/10/10/103834

2019-10-11 ■20191010(木)自分がやる、という仮定

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2019/10/11/123000

2018-10-10 ひさしぶりの飲み会

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20181010

「寝る前ベット上での開脚前屈
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20171010
「ゆっくり過ごす休日」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161010
「サイレントウクレレが届いた。」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151010
「書くことは深く考えること」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141010
「字を書くという機能」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131010