■2022-07-12(火)クラスタフリーコンサートに向けて

親指の痛みがまだあるので、

練習は納得できるようにはやれていない。

ただ、数日弾いたが、1か月前までは

毎日弾いていたこと、および、

弾かない期間、カホンで遊んでいたこと

がリズム練習にはなっていたと思われ、

そこまで弾けなくなった、という

状況ではなさそう。

 

とはいっても、これまでのように

「弾きこんで」の状況にはできない。

従い、すぐ弾ける曲

(というか、アドリブ的に弾ける曲)

の中から適当に選んで数曲、

そして、1か月前まで練習していた

曲の中から1曲、でやろうと思う。

 

人前で弾くのだから、失礼ない

レベルというか、相応の練習をして

臨みたい、と思うが、

以上の状況、ケガが原因なので

如何ともしがたいが、それはそれとして

自分が楽しまないと、聴いて下さる方は

聞き苦しくなってしまう。

しっかり楽しもうと思う。

(気持ちは今からすごく楽しみだ。)

 

<過去の今日>

2020-07-13 ■20200712(日)1つに集中

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/07/13/074030

2019-07-12 ■20190712(金)歯茎の調子が悪い

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2019/07/12/123000

2018-07-12 錦織残念

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180712

「ランニング前のスクワット」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170712
「読みやすいが先に進みづらい文書 」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160712
「ノートの裏写りと書き心地」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150712
「ゆうパークおごせへ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140712
「走るフォームでこの頃気にしていること」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130712