■20191106(水)コンビニで写真プリントやってみた。

昨日、バードウォッチングで撮った写真を

ノートに貼って、見て楽しんでみようかな、と

記載していたが、さっそく、夜帰ってからやってみた。

 

スマホでググってみると、とても

簡単にできることが分かった故。

近所には、歩いて3分のところに、セブンイレブンがある。

1枚30円。簡単ネットプリント、というのを

スマホにダウンロードしたら、あっという間。

お見せにって、パスワードを入れて、

8枚の写真をプリントアウトできた。

 

今週末は、手賀沼で、アリスイに会えている。

この写真を出してみた。

アリスイは、模様がなかなか面白い。

表情はとても神経質そうにみえるが、

みえるだけでなく、本当に神経質で、

運よく会えたのは数分。

あっという間に葦原にもぐってしまい、

でてこなかった。

写真に収められて、大変ラッキー。

 

といったことを、写真をみながら回想。

 

うむ、楽しめそうだ。