■20191025(金)ランニングの効用

この一週間はすごく忙しかったので、

昼休みのランニングも1回しかできなかった。

ただ、通勤ランは、よほど強い雨とかを

除き継続。

 

そうしてみると、昼休みでも走れなかった日より

あきらかに走った日の方が、体調がいい。

そして、それ以上に走っているときに

気分転換ができることが

自分にとっては、大事なときなのだ、

というのを自覚した。

 

来週は、もっと思い切って走ろう、

そう思ったが、そんなところに

残念な便りが・・・・。

 

11月に出走予定であった、

多摩川ハーフマラソンは、台風被害の影響で

なくなってしまったとのこと。

これで、10月、11月と二か月のレース予定が

キャンセルになってしまった。

 

仕方ないが、レースで20kmを鍛えていく

つもりだったので、この点は、練習で

実施するか・・・

ちょっと考えてみよう。