機嫌回復のむずかしさ

昨日の健康診断の結果を
引きずってしまった。
イマイチ元気なし。


というのは、体重管理や日々の運動等
自分としては、それなりに健康に気を配っていた
つもりであったので、それゆえ、
数字が悪いことが、残念に思うもの。


で、それはそれで、悩んでも仕方ない、
と割り切るしかないのだが、
そう思うのに、1日かかってしまった。


それはそれとして、できることは、
まずは、身体が疲れていたのかな、
と思うので、週末の3連休になるので、
ランニングは一時中止として
「疲れをとること」に集中することにしよう。


■<過去の今日>
「「考える」時間」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170914
「全力仕事中」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160914
「フィクションとして「アメリカからの通告」」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150914
「 「太陽のマルシェ」をみてきた」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140914
「丹沢の大山に登ってきた」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130914
-->