大坂なおみ、おめでとう!!!

「すごい」、どころではなくて、
「とんでもなくすごい」だ。
全米優勝。本当におめでとう。


ニュースでみたが、パワープレーに
パワープレーで上回るという
すごいもの。すばらしい。
加えて、相手のセリーナの抗議とかで、
集中が難しかったであろうところに
全く動じなかったこと、
そして、最後のあのスピーチ。


この謙虚さと、感謝を持つ心に、
本当に感動した。
また、これだけナイーブな方が、
これだけのプレッシャーを乗り越えた、
と思うと、感動せずにはいられない。


本当に「いいもの」
見せてもらった。


大坂選手、ありがとうございます。
これからも、応援します。


■<過去の今日>
「バードウォッチングでの趣味の違い」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170909
「頑張れ錦織選手」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160909
「ギターの弦が切れていた。」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150909
<過去の今日>
「ブログの遅れを生むもの 」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140909
「ニッカずぼん」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130909
-->