筋肉痛の状況

やはりひどい筋肉痛になった。


トレランレースに出場すると毎回だが、
精神的には問題ない。
鍛えられているのだ、という気持ちになれる。


しかし、身体的にはやはりきびしくて、
特に階段の下りが、手すりを
つかまって、なんとか・・・という状況。


そんな状況だが、昼休みのランニングは、
強行実施した。
所詮筋肉痛は、治るものだし、
ある程度動かした方が血流がよくなって
早く治ると思うもの。


で、あったまると、少しは痛みが
和らぐのだが、それでも
やっぱり痛いので、キロ7分近い
ゆっくりペースとなってしまう。


早く治りますように。


<過去の今日>
「横浜出張」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160425
野母崎方面ドライブ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150425
「とりあえず走れそうだ。」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140425
「大ピンチ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130425

><