タイムからの反省

昨日の駅伝のタイムは3.8kmで
16分40秒くらい。
なのでキロ4分20秒から30秒くらい。
強風の中としては、いいほうだ。
で、昨年は16分20秒くらいなので、
それより20秒遅れ。
まあ、これも悪くない、といっていいであろう。


ただ、自分の走りからの感覚としては、
「15分台で走れないものだろうか」、
との思いを持った。


もし、体重があと3kg減であり、
脚のばねをもっと活かした走りが
できれば、できる、と思う。


で、その根本対応は、体重の増減を
なくして、きちんと体調管理できる
ようにすることと思う。


今年の大きな目標の1つとして
取り組んでいこう。


<過去の今日>
「会社のパソコンがダウン」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160123
「2か国語を使うこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150123
「マスクの使い方」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140123
「アウトドアギターって楽しいだろうか」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130123

><