ドルツの電動歯間歯磨き

ドルツの電動歯間歯磨きを購入して
1週間ほど使っているが、正直、
最高にいい買い物、と思えている。

「歯の汚れというのは、歯間の汚れ」
と言っていい、と納得した。


これまで、電動歯ブラシを採用して、
それも非常によいものと思っていたのだが、
それに加えて、歯間歯磨きをすると、
気持ちよさが、数段違う。


これ・・・子供の時からあったらなあああああ


正直、そう思った。


現在、タンクに水を入れて、
じっくり使えるものを手に入れたのだが、
正直、出張等でいくときも、
持っていきたいなあ、と思う。


もうしばらく出張はないが、
考えていこうと思う。


<過去の今日>
「現場状況を伝えるむずかしさ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151109
「雨上がりの街歩き」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141109
「実家で一泊」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131109

><