月120kmしか走らないとして・・・

昨日の記事で、ひと月120km程度が
適当なランニング距離、という
記事を読んだことを書いた。


これはこれでいいのだが、
自分で、そうしてみようと思うと、
別の心配がでてくる。



「太らないでいられるだろうか・・・・」


でもまあ、ダイエットの本を読んでみると、
太るか太らないか、は
運動するかしないか、では
ほとんど決まらなくて、
やっぱり
食べるか食べないか、
であるとのこと。


で、今の自分がちょっと痩せれているのは、
グルテンフリーをちょっと考慮して
食べるものを工夫したお蔭であると思う。


今以上に食べる方を気を付けようと思う。


また、運動の方は、
ゆっくり長く、ではなく、
距離を走らず、筋肉量を増やす、
という方向を考えてみようと思う。



<過去の今日>
「9月はここまで104km 」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150916
「限界まで出すこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140916
「#133クラスタフリーコンサート」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130916

><