ひざを完治させたい

ずいぶん身体が軽くなったのだが、
左ひざの裏内側は相変わらず
違和感がちょっとある。
それが、昨日今日と、ちょっと強く感じた。
少し疲れてくると出てきてしまうようだ。


少しの間、これを完治させるために
ストレッチに取り組むことにした。


昼間、いつも5km走っているのを
4kmに短くする。
そうすると5分くらい時間が短縮
されるので、その間、前屈、開脚前屈
して、とにかく脚の裏側を伸ばす。


やってみると、違和感を感じる場所が
がっつり痛い。
やはりここは弱点になってしまっている
のだろう。


変に伸ばしてしまうことが無いよう
慎重に、しかし、できるかぎり
真剣に取り組む。


これで、もしペタッと
前屈ができるようになったら、
かなりひっかかりはなくなると
思うのだが・・・・。


まあ、とにかく取り組んでみよう。


<過去の今日>
「メモを増やせ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150517
「#141クラスタフリーコンサート」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140517
「張り合い」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130517

><