順調に減量中

4月から現在の5月中旬までで
3kgの減量に成功。


身体が軽くなったことを実感している。


実行したことは、
帰宅ランを始めたこと。
昼休みの5kmに加えて、
帰宅時の4kmで、平日9km
をコンスタントに走ることになる。


スピードはゆっくりでも、
エネルギー消費は、確実に増えているはず。


もう1つは、
グルテンフリー」。
完ぺきに実施するのは無理だと思うが、
とにかく、小麦関係を避けた。
自然と糖質減にもなっていると思う。


結果として、3kg


まあ、無理だと思うが、あと5kg
痩せると、学生時代の野球部だったころ
の体重となる。


筋力はそのころより落ちているであろうから、
やってやれない減量ではないのだが、
そこまでいくとちょっと自分でも怖い。


しかし、今のところ全くつらさを
感じず減量できているので、
このまま下げられるところまで
下げてみたい。


どれくらいまでいけるだろうか。


<過去の今日>
「八郎岳登頂」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150510
「フォーム検討状況」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140510
「朝ラン」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130510

><