空腹を感じながら

このところ、11時過ぎと夕方に
空腹を感じながら仕事をしている。
少しダイエットしよう、と真剣に
考えているためで、まあ、思った通りの状況だ。
そして、結果として、1,2kgは
実際落ちていると思う。


空腹はつらいか?
と聞かれれば、つらくない、とは言わないが
思ったほどではない、というのが正直な感想。


それよりも、11時、夕方、という
空腹を感じたところで、
昼休みラン、帰宅ラン、というのを
しているので、身体のなかの脂肪を
消費することは、半ば強引になされていて
減量は絶対なされているはず、
と思いながら走っている。加えて、
走り出してちょっとすると、空腹を
感じず、走ることができている。


あまり無理をしてはまずいと
思うが、この走り出して空腹が
すぐ感じなくなる、という状況の
内はきっと大丈夫、と思っている。


まあ、睡眠時間や、食事がおいしく感じられるか、
等々、十分注意しながら継続していこう。


<過去の今日>
「iPADのおいしい使い方は?」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150412
「50kマラニック走の結果」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140412
「電子図書」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130412

><