出張中の室内運動を考える

来週、モンゴルに出張になった。1週間。


ここで、気になることがある。
昨年、11月に3週間出張したのだが、
このときに、かなり太ってしまっている。
運動できなかったからだ。


しかし、今度は太りなくない。
どうするか・・・


前回の出張のときも、もちろん
運動しようと思って、ランニングの
道具はもっていった。


しかし、無理だった。


運動したくても、夜、朝とも
ものすごく寒かったのだ。


で、11月でも寒かったが、現在はもっとすごい。
インターネットで現在のウランバートル
気候調べてみたのだが、
昨日マイナス25℃だったそうだ。
・・・・最高気温が・・・・・


最低気温の方はマイナス36℃とかになっていた。


ランニングが・・・などと言っているどころではなく、
屋外運動という発想自体あり得ない。


ということで、ホテルの部屋の中で、
運動せねばならない。


筋トレ、ということになるのだろうな。


しかし、いまの自分としては、
どうにもつまらなそうに思えてしまう。


でも、なんらかやらねば、また
今以上に太ってしまうことは間違いない。


来週までに考えば・・・


<過去の今日>
「ギターがうまくなる人」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150119
足柄サービスエリアの温泉で息抜き」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140119
「大楠山へトレランへ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130119

><