韓国のロッテホテルにて一泊

韓国空港で1夜を明かすのはあまりにきつい、
とのことで、会社の方より一泊の
許可を頂いたのだが、夜中のタクシーでの
移動等もあることから、都市部まで
でて、財閥であるロッテのホテルに
泊まることになった。


すごく高級なホテルで、これが
観光であったら、どれだけいいことだろう、
と思いながらホテルに入った。


夕方数時間散歩したが、
なんとなく心細かったのは、
面倒なので、韓国ウォンの
両替をしなかったため。
つまり無一文状態での散歩。


ホテルにロッテモールの商業施設が
くっついていて、そちらもいったのだが
すごくにぎわっていた。


そうか、今日は日曜日だった。


さて、そんな一時の時間を過ごして、
夜2時集合で再移動開始。


今度はちゃんと移動できますように。


<過去の今日>
「ギター工房「フェロー」さんにて楽しいひと時」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141025
「再オーブンのハンズにいってきた」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131025

><