モンゴルへ出発したが・・・

24日のブログだが、25日のモンゴル出発の話。


福岡空港から、韓国インチョン空港へ。
朝10:30の飛行機で、13:30過ぎについた。


次は14:30の便でモンゴルへの便に
乗り換えだで、あまり乗り換え時間がない。
乗り換え場所には、空港内のシャトル列車での
移動が必要で、小走りで急いでなんとか、
間に合いそうな時間で窓口へついた。


すると、なんとDelayのお知らせ・・・
3:30出発とのこと。


なんだ・・・じゃあ
1時間余裕かあ・・・
と思っていると、なんだか様子がおかしい。


御食事券を2000円分くらい頂いた。
なんだこれ・・・
と思った瞬間、恐ろしいことに気が付いた。


3:30というのは、AM3:30だ。
つまり、13時間遅れということ。
モンゴルが大雪になったというのが理由だった。


げげっ。


ということで、初日はいきなり韓国泊となってしまった。


まあ、しょうがない。
明日再出発だ。


<過去の今日>
「再び金比羅山へ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141024
「レースの計画」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131024

><