ブログの遅れが心配

またブログの記載が遅れてしまったが、
今回はちょっと危機感を持った。


大体、海外出張、大きな会議準備、家庭事情、
等々理由があるのだが、今回は、
「なんとなく遅れてしまった」
という状況。
また、いつもは、アップするのは遅れるが、
実際は書き溜めてはいる、という状況だったのだが、
今回は、
「書かない状況で一週間くらいあっという間に過ぎてしまった」
という状況。


よくない。


一週間であれば、まあ、まとめて書いてもいいな、
と思うのだが、このまま、すううううっと一か月
立ってしまうと、もう書かなくなってしまうだろう。


別に無理して書くつもりはないのだが、
「書く楽しみ」というのはなくしたくない。
それくらいの時間はなんとかとっていきたいと思う。


ちょっとやり方を考えてみよう。



<過去の今日>
「引っ越し準備をしながら」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140928
「新しい財布購入」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130928

><