iPADのおいしい使い方は?

コマーシャルとかインターネットとか
みると、面白そうにみえるのだが、
現状必要性を感じない。


ノートパソコンでインターネットに
つないで情報を得られて、ブログが書ける。
キンドルで読書ができる。


以上の状況で、ほぼ自分のニーズを
満たしてしまっている。


もし購入できるとして、
なにか値段相応のメリットが得られるのか?
と考えてみたが、思いついたのは1つのみ。


譜面ビューアーとして、楽譜を
見るのに使う、というのには便利に
使えそうだ。


しかし、他に思いつかない。


譜面ビューアーは、人前での
演奏が現状計画できていない自分としては
即ほしい、という状況ではない。


でも、・・・・・


もしかして、
「ものすごいメリットを感じる使い方を
  気が付いていないだけ」
ということはないだろうか。


と、時々インターネットを見たりしている。


どうしてもほしくなるような
使い方、というのは
この先、いつか見つかるだろうか。



<過去の今日>
「50kマラニック走の結果」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140412
「電子図書」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130412


><