IKEAへ

家内は引っ越しする、ということで
この週末は、IKEA詣でをするとのこと。
新しい間取りを会社からもらってきたのだが、
それに合わせて家具をいくつか捨てるのと、
改めて、ちょっとした家具を
入れねばならないとのこと。


自分は、まったく無頓着なのだが、
家内は気合十分だ。


まあ、「自分の城」となるのだから、
当然といえば当然か。


しかし、IKEAにいって思うのは
ディスプレイの巧みさ。


新しい生活のイメージ(というか、願望か・・・)
がいろいろ浮かびやすくできている。


家内はかなり迷っているのがわかるが、
間違いなく、「困っている」のではなく、
「楽しんでいる」状態だ。


せっかく長崎にきてくれるのだから、
こういう迷いには、付き合ってあげようと思う。


<過去の今日>
「テバスフィア試走前」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140131
「レースは混雑するとのこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130131


><