時間はある

単身赴任での最初の週末。
時間はある。
しかし、やらねばならないことも
いろいろある。


午前中、頭がクリアな
内にまず、今週の仕事や個人の
やらねばならなかったことを、
振り返りを実施。
やはり、やらねばならないことが
いろいろあるということを再認識。


その後は、生活に必要なものの買い出し。
ワイヤーネットを100均で買って、
壁にリュックとかをひっかける場所を作った。


買い出しは自転車でいったのだが、
今後は、できればスクーターがほしいな、
と思って、バイク屋さんを覗いてきた。
いろいろあって目移りするが、
家内が乗っているレッツ4かな・・・。
もう少しこれは考えることにしよう。


などなど、いろいろ動き回ってみた。


感想としては、「時間はある」
というもの。


あとは、自分の体力と、そして気力だな。
明日も頑張ろう。


<去年の今日>
ソフトボール大会は延期」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131004

<目に入ったニュース>

><