オリジナル曲の演奏

ギターの方は、
このところずっとポップスのコピーを
中心に弾いているので、オリジナル曲を
あまり弾いていなかったが、
今一度、自分の曲を弾き直してみようかな、
と思っている。


それぞれの曲を作った時、
「その時の感情や感覚」
というのがあり、
自分としては、それを大切に思いながら
演奏しているのだが、
そうではなく、「今なりの自分で」
というのも、やってみてもいいかな、
と思った故。


で、ちょっとやってみたが、
こういう
「超個人的な作曲された曲を自分で弾くこと
  って、なんなんだろう」
みたいなことを、考えてしまった。


何人かの違う自分が
頭の中で会議をしている状況。


おそらくだが、こういう時間はとても大切と思う。


<去年の今日>
「速く走った方が回復する疲れ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130628

<目に入ったニュース>

><