まあまあの休日

今日は1日雨か、と思っていたが、
昼ごろからは、小ぶりになる、
とのことで、家内が
御殿場アウトレットにつれていってほしい」
とのこと。


自分としても、ランニングもちょっと
しにくいし、なんでも楽しまねば、
と思い、二つ返事でOK。


御殿場アウトレットでは、
自分はあまりほしいものはないので、
茶店にはいってブログネタを
メモっていたりしたのだが、
往路では、足利PAで地元の野菜を買ったり
帰りは、せっかくだから、と
近くの回転ずしで食事をしたりして、
楽しく過ごせた。


こういう、なんてことのない
時間が結構パワー重電のためには
重要なのかな、と思う。


明日は、朝早くから出張だ。
また、頑張っていこう。


<去年の今日>
「白いノート」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130608

<目に入ったニュース>

><