長期休暇を終えて

今日で長期休暇は終わり。
また明日からいつもの仕事勤めの日々が始まる。


もちろん、長期休暇っていいなあ、よかったなあ、
という気持ちを持っているのだが、
合わせて、
「毎日のルーチンワークによる充実感も大事にせねば」
ということも感じている。


なんというか、仕事で限られた時間しか
自由時間が持てない中、その時間を
大事にして、走ったり、ギター弾いたりすることの
方も、自由時間ががっつりたくさんあっての
休日中より充実感が大きいような気もしている。


・・・・・・・・・


と、ここまで書いてみたが、
なんか、ちょっとずれている。
「自分が本当に言いたいこと。そのことにを感じられる記事」
とずれている感じがする。


ちょっと気持ち悪さがあるのだが、
とりあえず、このまま記載。
うまい表現がでてきたら、
改めて修正としよう。



<去年の今日>
「下り坂走での筋肉痛」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130507

<目に入ったニュース>

><