明日の50k走に向けて

昼休みは2.5km走ってみた。
いつもの半分。ひざ裏内側の痛みのため少なく
したのだが、残念ながら、痛みはまだひかない。
不安。


家に帰ってから明日の準備。
今後の準備のために、この内容をメモっておく。


・7分ランパン(ナイキ)
・ドライヤーの下着上下
・ランシャツ(NB白)
・アームスリーブ(ザムスト
・ふくらはぎサポーター(ミズノ)
・サンバイザー(アディダス)(しかし、実は当日これは家に置き忘れ)
・シューズ(サッカニーkinvara3 インソールはスーパーフィートブラック)
・靴下(ナイキ)
・手袋
GPS時計
・サングラス
・ザック(XA-20)
・ウェストポーチ(yurenikuiタント)
  以上、ザックとポーチは両方つかった。
  6月の奥久慈をこのスタイルで、と思っていて
  その練習。
・ウィンドブレーカー上下(モンベル。これはXA-20の中へ)


・ジャージの上下
  移動用だが、これはXA-20の中に入れて走った。
  奥久慈での指定荷物の代わり
・タオル
・財布 (XA-20へ)
・ケータイ (タントへ)

(補給食関係)
アミノバリュー500ml (タントへ)
・補給用ゼリー2つ (タントへ)
・塩熱飴 4つ。 塩熱タブレット5個。(タントへ)
スポーツようかん1つ。 
あとは、途中のコンビニで。
朝は、コンビニでおにぎり2つ食す。


(着替え)、
下着上下、バスタオルを駅のロッカーへ


さて、明日はうまくはしれるだろうか。


<去年の今日>
「まずもって」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130411

<目に入ったニュース>

><