ブログの更新が遅れ気味

このところ、ブログの更新が遅れ気味。
しかし、ブログが億劫になってしまっている
わけではない。


夜、もしくは朝の空き時間が
思ったよりあっという間に
過ぎ去ってしまって、
ふと気づくと書き忘れている状況。


もう少し具体的にいうと
ランニングとギターの時間が楽しく
過ごせていて、眠くなってしまう、
というもの。


それはそれで悪くはないが、
文章を書くのも、自分としては
楽しさを感じる大事な時間。
できれば、気持ちのいい時間として
毎日とっていきたいと思う。


という意味では、
毎日時間を決めて書くことを
習慣にしたほうが、おそらく
質のいい、記載ができるだろうな、
と思う。


一方で、
「時間を決めずに、適当に」
という今のやり方での
「勢い」
「その瞬間の気持ち」
というもので記載するのも、
それはそれでいい、とも思っている。


まあ、とりあえず時間を
決めずにこれまで通り書いていこう。


<去年の今日>
「会社の駅伝大会 」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130310

<目に入ったニュース>

><