運動する時間

昨日綴ったように、今週末は、
ランニングを休むことにしたのだが、
そうしてみると、「走らない」ことで
ずいぶんだらだらしてしまった。


週末でのランニングは、1、2時間すぐ使って
しまうので、走らないときは、
その時間を大切にしよう、と思っているのだが
実際にランニングをしない日となって、
時間が余った状態になってみると、
ランニングのある週末と同等か
それ以下の時間しか有効活用
できなかった気がする。


「身体を動かし始めるタイミング」
を逸してしまって、結果、だらだら過ごしてしまい、
1日がぼーっと過ぎてしまった感じ。


やはり走らないとしても、
なんらか身体を動かすことをしたほうが、
生活全体的なペースは上がる気がする。


今度は水泳にでもいってみるか・・・



<去年の今日>
高砂へ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130223

<目に入ったニュース>

><