東京マラソンエキスポにいってみた

今週の土日はランニングを休むことにした。
ふくらはぎの痛みはたまった疲れも
あるようで、なかなか痛みがひかない故。


で、家人の用事で東京へ出た際、
お台場の東京ビックサイトへ
東京マラソンのエキスポを見に行ってきた。


アシックスやミズノはもちろんのこと、
国内外のスポーツメーカーが
いろんな商品を出していて楽しめた。
シューズメーカーはもちろんだが、
ソックス、栄養食品、小物を含めたアパレル、
テーピング用品、GPSウォッチ、等々、
およそ、マラソンに必要なものは、なんでも
手に入るだろうと思う。
しかも、どれもこれも割引になっている。
ブースでは、猫ひろしさんなんかが、
でてたりしたし。


自分は、冬用のランニング手袋
でも買おうかな、と思っていたのだが、
「メンズ用は既に売り切れです」
といった状況で買えなかった。残念。


まあ、自分は東京マラソンは落選していて、
どうしても必要なわけでないので、
特に目の色を変えるといった
状況ではなかったが・・・



感想



・・・1度でいいから東京マラソンに当選してみたい・・・・



<去年の今日>
「今日は長崎」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130222

<目に入ったニュース>

><