ゆっくり20km走った

29日は、家内とコストコへ買い物へ
行ったが、他は特になにもせず、
ごろごろして過ごした。
本当は、LSDでもしようかな、と思っていたのだが、
昨日のトレランでのつかれがひざにきていたので、
大事をとったもの。


で、そのかわりとして30日にLSDを実行。
みなとみらいをじっくり走り、
20km約2時間20分程度、キロ7分のゆっくりペース
で走りきった。


1日休みを入れたせいと思うが、かなり楽。


これなら、あと10kmは休まず走れたかな、
という状況なので、自分としては満足。
特に足の裏やひざがまったくなにも
なかったのがうれしい。


と、家に帰って郵便箱を覗くと、
「第2回お台場30キロマラソン
の参加通知書のはがきがきていた。
これで1月12日脚を鍛えて、
1月26日に勝田マラソンでフルマラソン
挑む予定。


今年も4時間切できるだろうか。


楽しみだ。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20121229

<目に入ったニュース>

><