みなとみらいへ

会社終わって帰宅後、家人と
みなとみらいへ。


クリスマスイブで、家族でいくのはどうか、
カップルだらけだろ・・・)
という思いもあったが、みなとみらいの
高層ビルが全館ライトアップする、
ということで、その景色をみたいと思ったもの。


きれいだった。
カップル向けであること、再確認。以上。


で、自分としては食事の方が楽しみに
していたのだが「マーク・イズ」
という新しい商業ビルへ行ってみた。
せっかくのクリスマスイブなので、
ちょっとおいしいものを、と思ったものだが、
自分も家人も初めてで、ひょっとして
すごく高いところばかりだったらどうしよう、
と心配しながらだったが、行ってみると
それなりにリーズナブルな価格な
ところも様々あって、一安心。


身体によさげな、中華料理屋に入った。
野菜が上手に料理されていて、気に入った。
家内と子供も、「身体があったまる」
といっていた。
今後もたまにきてもいいかも。


食事の他にいろんなお店が入っているのだが、
モンベル島村楽器、大型スポーツ店も
入っていて、自分としては、食事以外でも
きたら楽しめそう。
もうすぐ年末年始の休暇に入るので、
一度じっくりあるってみよう。


早く休みにならないかな。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20121224

<目に入ったニュース>

><