今週末に向けて

今週末がクラスタのフリーコンサートだが、
はっきりいって困った状況。
とりあえず1曲は気合を入れて・・・というのを
続けてきたのだが、今月はそれがない。


実は、Don’t know whyを
アレンジを自分なりに考えてやろう、として
途中だったのだが、その「途中」のままに
なってしまった。


曲の部分部分は弾けるのだが、1曲の中で、
アレンジや表情を考えて・・・といったことまで
行き着かなかった。


理由は、仕事が忙しくて弾く時間がちょっと短かった、
というのが1つだが、もう一つは、
パーツが弾けるようになったところで、
「適当に弾く」というのが楽しくなってしまい、
考えること(つまり、アレンジを最後まで考えること)
を後回しにして単純に弾くのを楽しむモードに
なってしまったもの。
ふと気づくと、今だったりする。


うむ。まずい。


どうするか。もうこのまま、普段の自分で
いってしまおうか・・・
仮にそうしたとして、2曲目、3曲目はどうするか。
オリジナルから、数曲ピックアップするか・・・


今月は、ちょっとヤバそうだ。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20121114

<目に入ったニュース>

><