黒のジャージ

涼しくなってきた。
ランパンとTシャツで
走るのは、そろそろ終了になりそうだ。


さて・・・ジャージでも出すか、
とタンスをみてみると、
同じような黒のジャージが4着もでてきた。


・・・・そうだった・・・


自分は黒のジャージばかり
たくさん持っていたのだった。


自分は、「おしゃれ」を考える脳の部分が
欠落してしまっているというか、
色とかデザインとかを
あれこれ考えるのが面倒と思ってしまうのが常で、
その結果として、
「あたりさわりのない」
デザインが選択される。
その結果、ジャージは黒ばかり
購入してしまっていた、ということだ。


でも、こうしてみてみると、
もう少し考えて購入してもいいよなあ、
と我ながら思う。


あとどれくらいランニングすると、
これらジャージがくたびれてくるのか
わからないが、
今後は、もう少しバリエーションも考えていこう。

ただ、結構先のことになりそうなので、
この思いが継続するかはわからないが・・・。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20121002

<目に入ったニュース>

><