パソコンのトラブル

19日、出張で高砂へいったのだが、
会社のパソコンが不調となり、
通信できなくなってしまった。


こういうことがあると、ものすごく困る。
仕事上のトラブルなので、
ヘルプセンターへ連絡し、いろいろ
対応していただいたが、結局無線の復旧は
できなかった。
会社での直接有線で接続すれば大丈夫なので、
最悪、とまではいかないが、出張中はとても不便。


かつ、こういうことがあると、
「なんとかなおそう」
と対応している時間、そして、それがうまく
いかなくて、イライラする時間、
こういったものは、本当にもったいなく思う。


まあでも、イライラしてなおるものでもなし・・・


今自分で対応できることは、すべてしたのだから、
あとは、休日あけだな。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120919

<目に入ったニュース>

><