忙しさはとりあえず終了

やっと忙しさのトンネルを抜けた。
早朝(というか深夜)からの仕事を終え、
午前中で、仕事仲間を先に帰した。


自分もとりあえずの報告とこれからの計画を
たてて、15時でホテルへ戻った。


まだ、今月いっぱい仕事が続く予定だが、
一番のきつい坂道は登りきった。
ほっとした。


ホテルでは、まず洗濯。
そして、18時過ぎから、ランニングにでた。
眠気がすでに来ていたが、同時に
身体を動かせずにいた気持ち悪さも
あったので、とにかく汗をながして
リセットしたかったもの。


敦賀駅から2kmほど走ったところにある、
天筒山に登ってきた。(走行距離6km)
ゆっくりジョグでいったが、登りの途中で
汗がドバっと噴出して息切れがあって
かなりきつかった。


終わって風呂に飛び込んで、完全にリセットした
感覚になった。


たしか9:00前であったと思うが、
ベットに横になった瞬間から意識なし。


以上


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120711

<目に入ったニュース>

><