耐久トライアル?

仕事が超変則的に忙しい。


ガッツリ寝る暇がないほどに忙しい、
というのではない。
しかし、それに匹敵するような忙しさに感じる。


それは、1日24時間のうち、
いつ出勤して、いつ帰るか、がこの数日間であるが、
ぐちゃぐちゃな勤務をせねばならない。
かつ、その予定は、概ね2,3時間前にならないと
判明しない、というもの。
1日の実質の仕事時間としては、寝る間がない、
というほどではないが、空いた時間に
なんとか、しっかり休みをとっておかないと、
下手すると二晩徹夜、みたいになってしまう。


しかも、そういう状態を
チームプレイでこなしていかねばならない。


とにかく頑張ろう。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120706

<目に入ったニュース>

><