このところのギター状況

出張中の仕事と、
日曜日は山登りにいっているので、
「相変わらずのギター」
といった感じで弾いている。


好き勝手に弾いていて、
飽きてきてしまいそうなのだが、
テーマを
「自分が歌える曲を弾く」
として、昔カラオケで歌った曲なんかを
さっと弾くようにしていたところ、
前奏、間奏、といったところで
適当にアドリブすることが楽しくなった。


時々、神さまが降りてきて、
とんでもなくかっこいい前奏や間奏が
聴こええ来て、弾けるときがあるのだが、
残念ながら、同じことをもう1回できない。


願わくば、その最高の瞬間が
いつか人前で弾いたときに
でてくれないだろうか、と思う。


というような感じがこのごろのギター。


まあ、客観的にみると、
独りよがりなギターなのだろうな。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120619

<目に入ったニュース>

><